長年のダイレクトマーケティングの知見から、
最適な集客運用をご提供
SEO、リスティング広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、ブログマーケティン グ、
SNS(Facebook、Twitter、Instagram)マーケティングなど、様々なデジタルマーケティング手法を駆使し、
貴社ECビジネスに最適な集客メニューをプラニング。費用対効果を最大化させる集客プロモーション をご提供します。
SEOからの
検索流入
リスティングなど
各種広告プランニング
SNSからの
集客プロモーション
様々なデジタル
マーケティング
WEB広告を実行する上で、初期のアカウント設計を踏襲し続けることはありえません。
配信開始からデータを蓄積し、仮説を立て、分析、改善を実行し続けることが重要です。
また、最適化は広告の数値のみに固執せず、外部要因などもキャッチアップし判断して行う必要があります。
弊社はスタッフ全員がGoogle、Yahoo!の資格取得者・経験が2年以上ある運用パートナーと二人三脚で運用していくため、
どの会社にも負けない質とスピードをご提供することが可能です。
・リスティング広告
GoogleやYahoo!を代表とする検索エンジンで、ユーザーが何らかのキーワードを入力して検索した際に、検索結果ページに掲載されるインターネット広告。Googleの「GoogleAdWords」とYahooの「Yahoo!プロモーション広告」があります。
・ショッピング広告
GoogleやYahoo!などの検索エンジンでキーワードを入力して検索した際に、検索結果ページにECサイトに登録されている商品画像が掲載されるネット広告。テキストではなかなかイメージが沸かないアパレル商品も、画像イメージで訴求することができます。
・ディスプレイ広告
ユーザーがお客様以外の他のサイトを閲覧している時に、リスティング広告と同様のテキスト形式の広告や、画像を用いたディスプレイ形式の広告でユーザーにアプローチします。
※「ディスプレイ広告」とは、広告の形式が画像のようにディスプレイであるという意味でなく、インターネット上のいろいろなサイトでユーザーがサイトを閲覧中に見せる、表示させるという意味です。
ディスプレイ広告の類は、非常にたくさんの媒体がありますが、代表的なものとしてはリスティング広告と同じく、Google、Yahooでそれぞれ下記の名称があります。
Google「GoogleAdWordsディスプレイネットワーク」
Yahoo「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク」
・リターゲティング広告
ディスプレイ広告の一種で、リスティング広告や広告以外でサイトを訪問したユーザーに対して、繰り返し広告を配信して問合せを促進するための広告です。
サイトを訪問したユーザーが、即座にアクションを起こすとは限りません。また、検討期間を経て再度貴社サイトに訪問したいと思っても、同じキーワードで検索した際に必ずお客様の広告が表示されるかどうかはわかりません。
このように、サイトを訪問したが問合せに到達しなかったユーザーに対して、アクションを促す、または再訪問できるようにするために繰り返し広告を配信します。
リターゲティング広告は、一度でも貴社サイトに訪れたユーザーに再アプローチをしますが、サイト訪問者の中でもどのようなユーザーにリターゲティング広告を配信するかが重要となります。
どのサイトを訪問したのか、初回訪問から何日経過しているのかなど、複数の軸で配信し成果を分析・改善していきます。