CASE STUDY

CASE10

CORE JEWELS
CORE JEWELS
CORE JEWELS

ブラックダイヤモンドを世界に先駆け、メインストーンに抜擢したコレクションや、先進テクノロジーと融合したコレクションなど、新しい時代のラグジュエリー像の創造にこだわり続ける革新的ジュエラー"CORE JEWELS”。この"CORE JEWELS”のキービジュアルの企画・撮影、サイト全体のアートディレクション、システム構築(海外対応)まで、弊社が一貫して手がけさせていただきました。

  • BRAND BUILDER
  • BIZ NAVIGATOR
  • EC BRANDING
  • PHOTO MODE
  • AD PLANNER
  • BASE CONTROL
CREDIT・CLIENT

■サイト制作

Producer:Hiroyuki Takada/高田博之(Boutiquestar)

Designer: Kiyoshi Nunokawa /布川聖

Web Director:Yuki Oshio/大塩由紀(Boutiquestar)

System Engineer: Kazuma Kato/加藤和馬(Boutiquestar)

 

■ビジュアル撮影

Photographer: Hiroshi Takase/高瀬博

Producer:Hiroyuki Takada/高田博之(Boutiquestar)

Hair&Make: Takahiro Hashimoto/橋本孝裕(SHIMA), Akihiro Motooka /本岡明浩

Stylist : Satori Utsumi

Model: Harmony Boucher(ZUCCA), James(ACTIVA)

PROJECT

海外対応ECサイト制作(デザイン、システム)、ビジュアル撮影

POINT01

独自VMDによるサイト設計・デザイン

トップページのファーストビューにインパクトのあるトップビジュアルスライダーをフルワイドで設置。ブランド世界観を最大限に表現しています。

独自VMDによるサイト設計・デザイン<br />

POINT02

キービジュアル開発・アートワーク制作

ブランドの世界観を最大限に表現するために、ビジュアルコンセプトのプランニングから、アートディレクターやカメラマン、スタイリスト、ヘアメイク、モデルなどの撮影スタッフのキャスティング、クリエイティブディレクションを手がけさせていただきました。また、アートワークの制作も手掛けました。

キービジュアル開発・アートワーク制作

POINT03

世界対応ECサイト

英語・日本語への多言語対応はもちろん、現地通貨が自動レート計算されて表示される仕組みを実装。ジャパンブランドを世界に発信、販売していく仕組みづくりを提供しました。

世界対応ECサイト

POINT04

視認性の高い商品一覧ページ

商品一覧ページで一つ一つの商品画像の細部まではっきり見えるようにページレイアウトをデザインしました。それにより、商品一覧ページと商品詳細ページの行き来が無くなることで離脱を防止、コンバージョン率の向上に寄与しています。

視認性の高い商品一覧ページ

POINT05

一覧性が高い商品詳細ページ

商品詳細ページのディティール画像をデフォルトで大きくページに配置することで、ユーザーが画像拡大操作を繰り返すことなく商品全体の画像をチェックできるようにしました。

一覧性が高い商品詳細ページ
TOPへ戻る