STEP 1
ハイクオリティー
ECサイトUI設計の知見があるクリエイティブディレクターがECサイトの構築に取り組みます。
スマートフォン対応
レスポンシブデザインにより、PC、タブレット、スマートフォンなど、複数の異なるデバイスに自動最適化表示されます。SEO対策の観点でも有利になります。
越境EC(海外販売)に対応
英語、中国語、フランス語など、多言語展開が可能です。また、現地通貨をサイト上に表示させるとともに、PAYPAL(ペイパル)決済が可能なため、海外のユーザーにも安心してショッピングをしてもらうことができます。
※翻訳アプリなどのアプリが必要になります。
Instagramショッピング機能
「Shop Now」に対応
投稿写真の左下に、ショッピングバッグのアイコンが表示され、ユーザーがInstagramのアプリ上で商品の購入ができるようになります。
※商品のタグ付けができるようにするには、Instagramによるアカウント審査が必要です。
オプションキービジュアル撮影
魅力的なECサイトに欠かせないビジュアルの撮影を行います。モデルやカメラマン、スタイリスト、ヘアメイクアーティストなどのキャスティングから、スタジオの手配、アートディレクションまでトータルに対応。貴社ブランドの世界観をクオリティーの高いビジュアルで表現します。
オプション集客運用・分析
ECサイトへの訪問者数を増やすための集客施策をプランニング、運用いたします。Googleなどの検索エンジンを利用したリスティング広告、魅力的な画像で商品やブランドの魅力を訴求するディスプレイ広告やインスタグラム広告から、インスタグラマーを起用したインフルエンサーマーケティングの実施が可能です。また、広告費用対効果の検証、運用改善のための分析を定期的に実施し、費用対効果の最大化を図ります。
低価格
初期構築費用:58万円(税別)
システム利用料(保守・メンテナンス・サーバー含む)
:月額2.5万円
- カートシステムはShopifyを使用します。
- サイトのレイアウトやデザインをShopifyの豊富なテーマからお選びいただけます。
- Shopifyのテーマをカスタマイズ(レイアウト調整)する費用が含まれています。 ※カスタマイズの内容によっては別途費用がかかる場合があります。
- Shopifyのアプリを使用する場合、別途アプリの利用料がかかる場合があります。
- クレジットカード決済手数料など、決済手数料が別途かかります。