STEP 1
ECビジネス設計

ユーザビリティが高く買いやすいことはもちろん、ブランディング効果の高い
ハイブリッド型ECサイトを低価格で制作します。
ECサイトUI設計の知見があるクリエイティブディレクターがECサイトの構築に取り組みます。
レスポンシブデザインにより、PC、タブレット、スマートフォンなど、複数の異なるデバイスに自動最適化表示されます。SEO対策の観点でも有利になります。
英語、中国語、フランス語など、多言語展開が可能です。また、現地通貨をサイト上に表示させるとともに、PAYPAL(ペイパル)決済が可能なため、海外のユーザーにも安心してショッピングをしてもらうことができます。
※翻訳アプリなどのアプリが必要になります。
投稿写真の左下に、ショッピングバッグのアイコンが表示され、ユーザーがInstagramのアプリ上で商品の購入ができるようになります。
※商品のタグ付けができるようにするには、Instagramによるアカウント審査が必要です。
魅力的なECサイトに欠かせないビジュアルの撮影を行います。モデルやカメラマン、スタイリスト、ヘアメイクアーティストなどのキャスティングから、スタジオの手配、アートディレクションまでトータルに対応。貴社ブランドの世界観をクオリティーの高いビジュアルで表現します。
ECサイトへの訪問者数を増やすための集客施策をプランニング、運用いたします。Googleなどの検索エンジンを利用したリスティング広告、魅力的な画像で商品やブランドの魅力を訴求するディスプレイ広告やインスタグラム広告から、インスタグラマーを起用したインフルエンサーマーケティングの実施が可能です。また、広告費用対効果の検証、運用改善のための分析を定期的に実施し、費用対効果の最大化を図ります。
初期構築費用:58万円(税別)
システム利用料(保守・メンテナンス・サーバー含む)
:月額2.5万円
ファッション分野のEコマースに特化した、
トータル支援サービスをご提供します。
[ ECサイト制作・構築・運営トータルソリューション ]
STEP 1
STEP 2
STEP 3