AD PLANNER

集客プロモーション

長年のダイレクトマーケティングの知見から、
最適な集客運用をご提供

SEO、リスティング広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、ブログマーケティン グ、
SNS(Facebook、Twitter、Instagram)マーケティングなど、様々なデジタルマーケティング手法を駆使し、
貴社ECビジネスに最適な集客メニューをプラニング。費用対効果を最大化させる集客プロモーション をご提供します。

  • SEOからの
    検索流入

  • リスティングなど
    各種広告プランニング

  • SNSからの
    集客プロモーション

  • 様々なデジタル
    マーケティング

WEB広告を実行する上で、初期のアカウント設計を踏襲し続けることはありえません。
配信開始からデータを蓄積し、仮説を立て、分析、改善を実行し続けることが重要です。
また、最適化は広告の数値のみに固執せず、外部要因などもキャッチアップし判断して行う必要があります。
弊社はスタッフ全員がGoogle、Yahoo!の資格取得者・経験が2年以上ある運用パートナーと二人三脚で運用していくため、
どの会社にも負けない質とスピードをご提供することが可能です。

・リスティング広告
GoogleやYahoo!を代表とする検索エンジンで、ユーザーが何らかのキーワードを入力して検索した際に、検索結果ページに掲載されるインターネット広告。Googleの「GoogleAdWords」とYahooの「Yahoo!プロモーション広告」があります。

・ショッピング広告
GoogleやYahoo!などの検索エンジンでキーワードを入力して検索した際に、検索結果ページにECサイトに登録されている商品画像が掲載されるネット広告。テキストではなかなかイメージが沸かないアパレル商品も、画像イメージで訴求することができます。

・ディスプレイ広告
ユーザーがお客様以外の他のサイトを閲覧している時に、リスティング広告と同様のテキスト形式の広告や、画像を用いたディスプレイ形式の広告でユーザーにアプローチします。
※「ディスプレイ広告」とは、広告の形式が画像のようにディスプレイであるという意味でなく、インターネット上のいろいろなサイトでユーザーがサイトを閲覧中に見せる、表示させるという意味です。
ディスプレイ広告の類は、非常にたくさんの媒体がありますが、代表的なものとしてはリスティング広告と同じく、Google、Yahooでそれぞれ下記の名称があります。
Google「GoogleAdWordsディスプレイネットワーク」
Yahoo「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク」

・リターゲティング広告
ディスプレイ広告の一種で、リスティング広告や広告以外でサイトを訪問したユーザーに対して、繰り返し広告を配信して問合せを促進するための広告です。
サイトを訪問したユーザーが、即座にアクションを起こすとは限りません。また、検討期間を経て再度貴社サイトに訪問したいと思っても、同じキーワードで検索した際に必ずお客様の広告が表示されるかどうかはわかりません。
このように、サイトを訪問したが問合せに到達しなかったユーザーに対して、アクションを促す、または再訪問できるようにするために繰り返し広告を配信します。
リターゲティング広告は、一度でも貴社サイトに訪れたユーザーに再アプローチをしますが、サイト訪問者の中でもどのようなユーザーにリターゲティング広告を配信するかが重要となります。
どのサイトを訪問したのか、初回訪問から何日経過しているのかなど、複数の軸で配信し成果を分析・改善していきます。

CASE STUDY & OUR WORKS

CASE13

ECサイト制作事例|AUDIO TECHNICA(オーディオテクニカ)

事例・実績紹介 ECサイト制作事例|AUDIO TECHNICA(オーディオテクニカ)

世界に誇る日本のオーディオ機器メーカー”AUDIO TECHNICA”のECサイト連動コンテンツを制作いたしました。
▼コンテンツ1:完全ワイヤレスホンと過ごす1日がイメージできるタイムラインコンテンツ
▼コンテンツ2:プレミアムラインナップ製品に相応しい文化人の音楽ライフを彼らのご自宅ごとご紹介するインタビューコンテンツ

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CASE12

ECサイト制作事例|ヤマトドレス/ORIVAR SAT

事例・実績紹介 ECサイト制作事例|ヤマトドレス/ORIVAR SAT

ヤマトドレスが展開するレディースアパレルブランド“ORIVER SAT”のハイブリッド型ECサイト(EC&ブランドサイト統合型サイト)を制作いたしました。ブランドコンセプト「トラッドやクラシックをベースに、シンプルでありながら程よいモード感をミックス。ベーシックも愛し、トレンドや服を知り、自身のスタイルを持った大人の女性の為のブランド」の世界観をインタフェースの設計とウェブデザインで表現しました。

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CASE10

ECサイト制作事例|CORE JEWELS(コアジュエルス)

事例・実績紹介 ECサイト制作事例|CORE JEWELS(コアジュエルス)

ブラックダイヤモンドを世界に先駆け、メインストーンに抜擢したコレクションや、先進テクノロジーと融合したコレクションなど、新しい時代のラグジュエリー像の創造にこだわり続ける革新的ジュエラー"CORE JEWELS”。この"CORE JEWELS”のキービジュアルの企画・撮影、サイト全体のアートディレクション、システム構築(海外対応)まで、弊社が一貫して手がけさせていただきました。

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CASE09

ECサイト制作事例|あしながおじさん/çava çava

事例・実績紹介 ECサイト制作事例|あしながおじさん/çava çava

老舗のレディースシューズブランド“あしながおじさん”のブランディング型ECサイト。リブランディングを目的としたクリエイティブコンセプトの企画から、ビジュアル戦略の企画・制作、サイト全体のアートディレクション、システム構築まで、弊社が一貫して手がけさせていただきました。

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CASE08

ECサイト制作事例|LILY ANNA

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カラーコンタクトレンズをファッションやコスメのアイテムとして提案するオンラインショップ。人気ヘアメイクアーティストによるメイクレッスンやファッションコーディネートのコンテンツなどが充実しています。

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CASE07

ECサイト制作事例|THE SEA CLOSET

事例・実績紹介 ECサイト制作事例|THE SEA CLOSET

ハワイにある芸能人御用達のセレクトショップ“THE SEA CLOSET”の公式オンラインショップ。
ビジュアル撮影からサイトデザイン、システム構築、運用、コンサルティングまでトータルで取り組んでいます。

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CASE01

ECサイト制作事例|CQ T-Shirts & Gallery

事例・実績紹介 ECサイト制作事例|CQ T-Shirts & Gallery

全世界に点在するクリエイターをピックアップし、毎日一点の作品を紹介していくTシャツ専用のギャラリー&ショップ。

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CASE02

ECサイト制作事例|coincidence

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世界中から買い付けたコスチュームジュエリーが常時1000アイテム以上そろう、アクセサリー専門のセレクトショップ。

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CASE05

ECサイト制作事例|Banner Barrett(バナーバレット)

事例・実績紹介 ECサイト制作事例|Banner Barrett(バナーバレット)

バナーバレットの公式ブランドサイト&通販サイト。
ブログや店舗情報、最新ニュース、限定アイテム、キャンペーン情報が満載。
いつまでも遊び心を忘れない大人の女性に向け、トレンドを取り入れた品のあるフェミニンスタイルを提案します。

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CASE03

ECサイト制作事例|DUCATI

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イタリアのラグジュアリー・バイクブランド“DUCATI”のアパレルECサイト。

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CASE04

ECサイト制作事例|Siharu

事例・実績紹介 ECサイト制作事例|Siharu

京都の⽂化や美意識、品格、四季をコンセプトにした新ファッションブランド“Siharu”。
アパレル企業のオリーブ・デ・オリーブ社と瀧定大阪社、弊社ブティックスターによる共同事業としてリリースいたしました。

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実績紹介

I-PRIMO

I-PRIMO

ビジュアル撮影

BILLABONG

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ビジュアル撮影

Lanvin Cllection

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商品撮影

INGNI STORE

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商品撮影

BEST GEAR オンラインストア “Limited Gear”

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プロデュース、サイト制作、コンサルティング、WEB解析、商品撮影、ブランディング支援、物流、問合せ対応

CQ

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プロデュース、WEB解析、コンテンツ制作、集客プロモーション、ブランディング、ブログマーケティング

COCO TOKYO

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撮影

coincidence

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WENGER ONLINE SHOP

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meria room MEN

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サイトデザイン、ビジュアル撮影

INDULGI

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商品撮影・モデル撮影

MYLOHAS market

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