CASE STUDY

CASE07

THE SEA CLOSET
THE SEA CLOSET
THE SEA CLOSET
THE SEA CLOSET

ハワイにある芸能人御用達のセレクトショップ“THE SEA CLOSET”の公式オンラインショップ。
ビジュアル撮影からサイトデザイン、システム構築、運用、コンサルティングまでトータルで取り組んでいます。

  • BRAND BUILDER
  • BIZ NAVIGATOR
  • EC BRANDING
  • PHOTO MODE
  • AD PLANNER
  • BASE CONTROL
CREDIT・CLIENT
■WEBサイト制作

Producer:Hiroyuki Takada/高田博之(Boutiquestar)
Designer:Emi Morihisa/森久絵美(esQUISSE)
Web Director:Yuki Oshio/大塩由紀(Boutiquestar)
System Engineer: Kazuma Kato/加藤和馬(Boutiquestar)

 

■ビジュアル撮影

Model:Sara Kobayashi/小林サラ(ASIA CROSS)
Art Director:Emi Morihisa/森久絵美(esQUISSE)
Photographer:Keiici Nitta/新田圭一
Styling:THE SEA CLOSET
Hair&Make:Shino
Producer:Hiroyuki Takada/高田博之(Boutiquestar)

PROJECT
担当業務

ECサイト制作(デザイン、システム)、ビジュアル撮影、商品撮影、商品登録、更新作業、メールマガジン制作・配信、WEB解析、マーケティング支援、物流管理、問合せ対応、受注処理

POINT01

デザイン&サイト設計のテーマ:ビジュアルナビゲーション

ビジュアルを重視したサイト設計を行い、ライフスタイルをイメージしたビジュアル画像で商品のカテゴリや一押しアイテムに誘導しています。

デザイン&サイト設計のテーマ:ビジュアルナビゲーション

POINT02

ブランドの世界観を最大限に表現

ブランドの世界観を最大限に表現するために、ブランドの本拠地であるハワイ・オアフ島で撮影を慣行しました。オアフ島では未だあまり知られていないロケーションで撮影することでリアルなライフスタイル感を表現しています。

ブランドの世界観を最大限に表現

POINT03

ルックブックと連動したショッピング機能

トップページ上のルックブックの画像からダイレクトに商品詳細ページに誘導し、購入促進を図っています。

ルックブックと連動したショッピング機能

POINT04

インスタグラムと連動したショッピング機能

インスタグラムの投稿画像をサイト上で表示させ、各投稿画像から商品ページにリンクさせる機能を実装しています。

インスタグラムと連動したショッピング機能

POINT05

会員ステージ別の特別プログラム

シーズンごとの購入金額に応じて、「レギュラー」「シルバー」「ゴールド」の会員ランクを設定。会員ランクごとの特典を用意しました。
例えば、「ゴールド会員」は「レギュラー会員」に比べてポイントの付与率が3倍以上。また、「シルバー会員」「ゴールド会員」は購入金額に関係なく送料が無料になり、VIPセールなどの優先購入権が付与されます。

会員ステージ別の特別プログラム

POINT06

メールマガジン登録促進

ユーザーがトップページ上で簡単にメールマガジンの購読登録ができる機能を実装しています。

メールマガジン登録促進
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